エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  > 
DMM無料動画

時間無制限・発射無制限!M男向けソープに美乳人妻・谷原希美がソープ出勤。美熟女の色っぽさ全開で自慢のフェラご奉仕!密着泡洗い、アナル舐め、潜望鏡フェラ…射精するまで痴女テクで奉仕しっぱなし!自慢のねっとりローションマットでもバキューム力抜群のノーハンドフェラで!連続射精の快楽を味わいたければこのソープで間違いなし!

母のストッキング

今から5,6年ほど前のことです。
両親が故あって離婚し、僕は母と父の出た自宅において生活する事になりました。
僕が16才、母は42才でした。
当時、42才の母は「ババア」の類だと思っており、特に母親に女を感じたことなど皆無でした。

しかし、離婚してから半年ぐらいたった冬寒むの天候の時のことです。
[ 2017/03/20 09:39 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母が眠っていたので…

私が、母を意識しだしたのは オナニーを覚えたばかりの厨学生になってからです。
 その当時のオナネタは、洗濯機の中の母の下着がもっぱらの上物で、パンティのあの部分の匂いを嗅いでは、、母の厭らしいオマンコを想像しながらペニスを扱き上げて果てていました。
 母との2人暮らしで、周りにも女っ気もなく、私の性欲の対象はもっぱら母だけでした。
[ 2017/03/20 07:09 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母は欲求不満かも…

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます。
当時夫は転勤族でもう5年も単身赴任していました。私の女の体は常に欲求不満。悶々とした日々をすごしてきました。
それでも息子が受験生になってからは息子のほうに関心が向いて、あれこれ夜食を作ったり、塾を選んだりと忙しい日を送っていました。
その私の野獣を目覚めさせたのは、息子のオナニー姿を見てからです。
[ 2017/03/20 05:11 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母親の体を求めてくる16歳の息子

何故でしょう? 16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、
すぐに決意してたくせに実行しなかったのは。
愛しくて恋しくて、もう私の全てといっていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか、整理はつかないけど
息子に愛されたいという想いは募ってました。
でも、やっぱりきっかけとか欲しかったんだと思います。
[ 2017/03/20 05:06 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

妻と前夫

妻とは二年前に結婚しました。
私は初婚でしたが、妻は離婚暦がありました。
話しによると前夫の母親と同居していて、折り合いが悪くそれが原因だったそうです。
子供が一人いて協議の末、子供(当時1才)には一切会わないという条件で、今から4年ほど前に七年続いた結婚生活に終止符を打ったようでした。
私は過去の事として、さして気にしていませんでしたが、結婚して四ヶ月ぐらいの時に前夫の母親が亡くなったという事を知らされてから妻の態度が変わって行きました。
妻はそれから前夫と二人暮しになっている子供のことを非常に気にしてふさぎ込むようになりました。
私は初婚でしたが、妻は離婚暦がありました。
話しによると前夫の母親と同居していて、折り合いが悪くそれが原因だったそうです。
[ 2017/03/20 02:00 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

幼稚園の先生と夢のような体験

現在、既婚で別に彼女がいるのですが、更に違う女性との出会いがあって中だししたときの話です。
人妻密会サークルという、サイトがあって、ここに限らずいつも私が出会いを探すときの条件が既婚者であるのに恋人、結婚相手を探す人を狙います。
案の定、ひとりの女性とコンタクトが取れ、直アド、直電を交換して話しこむこと数日、職業、家庭の状態などが聞き出せて、どんな人なのかとかがよく分かります。
[ 2017/03/19 08:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

商談をすっぽかされた営業の女性と

横浜駅の構内にある喫煙の出来る喫茶店で16:00くらいからコーヒーブレイクしてた。
分煙制の喫茶店で喫煙席の入口の席でタバコを吸いながらコーヒー飲んでると、トイメンの席に歳の頃なら30後半の顔だちのハッキリした綺麗な女性がタバコ吸いながらコーヒー飲んでいた。
黒のスーツに白のストライプのスーツでスカートはタイトスカートでカッコイイ感じの女性だった。
[ 2017/03/19 07:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

夫の出張中に業者の男性と不倫セックス

夫は単身赴任中です。
いつも家にいることが多く外にはあまり出歩かないほうです。
家の中にずっといると、むらむらすることがあります。
たまに訪れるセールスや宅急便の男性を見て、いやらしい想像をいつもしてました。
もし、この男性に抱きつかれたらどうしよう・・・
もし、この男に抱きついたらどうなるかしら・・・
妄想はついに行動となりました。
[ 2017/03/19 06:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

主人の知り合いと危ない不倫セックス

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て、主人と私の三人でお酒を飲みました。
お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく、
『少し酔い覚ます』
と言うと一人二階の寝室 へ休みに行きました。
一時間以上経っても主人は一向に降りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと主人は完全に熟睡してました。
しかたなく私は主人の知り合 いの男と二人、再び飲む事になりました。
[ 2017/03/19 05:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

夏休みに突然帰ってきた息子

それは、先月の事でした。夏休みは家に帰らないといっていた息子が、夫の出張中に家に突然家に帰ってきました。
息子が風呂あがりにビールを飲んでいました。私は、あなた、まだ未成年でしょ!とたしなめながら、私もを飲みたくなり、一杯もらいました。
[ 2017/03/18 00:35 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

嫁が隠していたM女の性癖

俺には30歳になる嫁がいるんだが
その嫁の様子がここ2ヶ月ほどおかしい・・・
嫁は、結婚して5年間、ほぼ毎日仕事と家事をこなすだけの日々だった。
友達と飲みに行ったり遊んだりということは特になく、数えるほどだったのだ。
しかし最近では、月に2回は仕事の仲間と女子会といって朝方帰ってくる。
最初は疑うことはなかった。
あまり遊びに出ることがなかった嫁が飲み会に出かけるなど
俺は嬉しく、ほほえましかった。
嫁もやっと楽しいと思える仲間に出会えたのだろうかと
嫁が楽しそうに出かける姿を見るのは幸せだった。
ところが嫁が飲み会に行きだして1ヶ月ほどして夜の生活にも変化が表れた…。
[ 2017/03/17 17:00 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

息子と母のエッチな関係

私はいやらしい女です。いつも変な事妄想して楽しんでいました。
あんな事されたら、あんな事したらと一人で顔を赤くする事もしょっちゅう。
夫は昔私の浮気を疑ってました。露出の多い服。
短いスカート。
苦言を呈する夫に「綺麗で若く見られるほうがあなたもいいでしょ?」
と切り返してきました。
勿論浮気の経験なんてないです。
おかげで未だに月に2,3度は求めてきます。
もうくたくたになって、もういやって言うまでしてくれます。
[ 2017/03/17 16:58 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

町内会のピチピチボディの奥さん

4月上旬に次の町内ゴミ拾いは誰が班長か? と決める近所の会合で知合った同じマンシュンの女性。30代前半で、黒木瞳をもっと若くさせたような感じの清楚感溢れてる人。
 こんな人住んでたっけ? と一応は挨拶したけど、何号室に住んでるか分らなかった。
 町内でのゴミ拾いとか正直メンドクサな感じなのだが、運悪く俺が班長でその女性(仮に瞳さんとしておこう)が副班長。
[ 2017/03/17 03:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

離婚した母は僕のもの

僕と母は、3ヶ月前にS市に引っ越してきました。
雑木林に囲まれた古い一軒家で、近くに私鉄が走っていますが、ちょっと小道の中へ入っているので、普段はとても静かで良いところです。
母は3年前に父と離婚しました。
母は42歳。 家で翻訳の仕事をしているので、運動不足にならないようにと、時間が空くとウォーキングで汗を流してくるのが日課のようです。
[ 2017/03/17 02:36 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母の浮気を見てしまった息子

夫は転勤族。2年毎に移動です。ここ数年は地方勤務。
卒業して20年あまり。中学、高校と同窓会みたいな飲み会が増えてきまし
た。
息子が手がかからない年になった私は、よく出かけていたんです。
同窓会がらみの不倫、テレビドラマでもやっていましたね。
憧れていた人が、離婚して独身とくれば、ときめかない女はいないでしょう。
ときめくだけにしてれば良かった私。
[ 2017/03/17 00:37 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題