エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   姉や妹

3Pしたのは妹と妹の友達(1)

僕には1つ年下の妹がいて、昔から何をするも一緒で遊んでいました。
ちょうど僕が小5の頃だったでしょうか、
年齢的にちょっと早いのですが、ある工事現場で
捨ててあったエロ本を見て、始めて見るものに
不思議な興奮を覚え、下半身が熱くなるのを感じました。
[ 2017/01/31 05:34 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

3Pしたのは妹と妹の友達(2)

ちょっとふんばりながら、衝撃映像を見ていたのですが、
妹はさらにズボンを下げ、今度は口でチュパチュパしてきたのです。
30秒もしないうちに妹の口のなかに出てしまいました。
妹は精子をすべて飲み干し、それでもフェラチオを止めません。
それどころか例のごとく指をお尻の穴に入れてきたのです。
[ 2017/01/31 05:33 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

3Pしたのは妹と妹の友達(3)

由美は先にイったようですが、妹はまだおまんこを
クチュクチュと音をたてて指でくりくりしているようです。
僕の頭は、もうストップがかからないようになっています。
しかし、自分でオナニーすることはいつでもできますが、
こんな機会は滅多にありません。
[ 2017/01/31 05:32 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

3Pしたのは妹と妹の友達(4)

僕は後ろからゆっくりと由美のおっぱいを揉みながら、
首筋にキスをすると、なんともいえない、シャンプーの匂いなのか
女性の匂いなのかわからないような、なんとも興奮する匂いを
嗅ぎながら、首筋から肩、背中の背骨をゆっくりと舌を
はわせていきます。
[ 2017/01/31 05:31 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

35歳だけど可愛い妹に、下半身の世話をしてもらってます

私は43歳の未婚の男です。
30歳の時、交通事故で車椅子生活になってしまいました。
膝から下が動きません。通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。
こんな体だから付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。
[ 2017/01/28 14:00 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

姉にオナニー見せたら目を輝かせた

オレは姉(22)にオナニー見せてやった。
居間とオレの部屋しかテレビがないのでいつも決まって俺の部屋にテレビを
見に来る時間がある。そのときにわざとオナニーしながら待ってたんだ。
姉はなんと処女!天然記念物wオレ的にはカワイイと思うのだが、
友達に言わせるとブスじゃないけど、地味で冴えない感じだと。
[ 2017/01/27 12:00 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

姉貴と友達に、騙されて筆下ろしされた

もう昔も話ですが、姉と姉の友達におそわれた経験があります。
ボクがまだ厨2の夏休みの出来事でした。姉 (久美) 17才 女子高に行ってました。
この日は姉に荷物を運ぶので、手伝ってと言われて姉の友達の愛さんの家に行きました。
家にお邪魔すると愛さんの他2人の友達がいました。 ボクは挨拶をして運ぶ荷物を見に行きましたが、愛さんの部屋に入ると荷物は何もありませんでした。
[ 2017/01/27 03:42 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

可愛い弟にお風呂でおしえちゃいました(1)

私には年の離れた弟が居るんですが、あんまり可愛いのでついつい甘やかしちゃったりでもうベッタリ。弟も私に懐いてくれてて自分で言うのもなんですが、スッカリお姉ちゃんっ子です。それでも今までは姉はあくまでも姉として接するべきだ、と思ってたんですが、やっぱり男の子だからエッチな事とか興味あるのかな?とか手取り足取り教えてあげたいなぁ、とか考えちゃったり。
[ 2017/01/25 03:19 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

可愛い弟にお風呂でおしえちゃいました(2)

「どう?」と私が感想を聞くと弟は「柔らかい・・・。」と呟きました。
 私の心臓がドキドキ言ってるのが分かっちゃうかな〜?ってドキドキしながら、
「ほら、乳首も触ってみて・・・。」
と言うと、弟は指で転がしたり押してみたり乳首を弄り始めました。
[ 2017/01/25 03:18 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

可愛い弟にお風呂でおしえちゃいました(3)

弟が「!?」って感じにきょとんとして居るのを見て、私はどうしたらいいのか分からなくなって何だか悲しくなって、
「ごめんね、ごめんね、お姉ちゃんちょっとビックリしただけだから・・・。」
 って謝ったけど、もう触らせてあげられませんでした。
[ 2017/01/25 03:17 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

大好きな弟に教えてあげちゃった姉です(1)

うちの弟はモノスゴクかわいい!!ちょっと女の子だか男の子だか解らないくらいの美少年です! お母さんも私も溺愛状態で、もうホッペとか触りまくってます。
 オフロとか一緒に入りたいんだけど、弟が恥ずかしがって一緒に入ってくれないんですよ、ピカピカの肌がみたいのになぁ。
 ちゃっとだけイタズラとかもしたいかな。あはは。
 なんか最近ほんとに自分でも「ヤバイかも」と思ってます。
[ 2017/01/24 03:38 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

大好きな弟に教えてあげちゃった姉です(2)

「ちょっとだけ見てみる?」
 って言ってみました、そしたら少しだけウンって感じでうなずいてくれたから、水着を左肩から外して左の胸を出しました。弟は目をはずしてこっちを見てなかったから、
「どうしたの?見ても良いよ」
 って言って、こっちを向かせようと思ったけど、見てくれないんですよ。
[ 2017/01/24 03:37 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

大好きな弟に教えてあげちゃった姉です(3)

弟は何だか放心状態だったから、湯船から上げて体を拭いてあげて2階の部屋に連れていって普段着に着替えさせました。
 弟はその間ずーっと黙ったままで、私と目を合わせてもくれないの・・・・私、バカなことした・・・自分の部屋に入って落ち込んでました。
その夜も、その次の日も、弟は 口もきいてくれませんでした。
[ 2017/01/24 03:36 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

お兄ちゃんとエッチな関係(1)

昨日の夜お兄ちゃんのPCでネットしてたの。そしたら、お気に入りに掲示板があって・・・夢中で読んでるうちにすごい濡れてきちゃった。。。
整体師のとかってすごかった。文字を目で追ってるだけなのに、カラダが反応してきちゃうの。 全身がほてってきて、アソコの奥のほうが「じゅん」って熱くなってきて・・・。あ、すごい濡れてるーって触らなくても分かるくらい。
[ 2017/01/23 03:55 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)

お兄ちゃんとエッチな関係(2)

「由香、かわいいね。」
「お兄ちゃん・・・。今、すごい気持ちよかった。」
 おにいちゃんは私の唇をすってきた。熱い息。私はお兄ちゃんの口の中に舌をいれる。お兄ちゃんの舌の動きはやらしい。私はまた波がくる感じがした。
「おにいちゃん、由香のおっぱいなめて・・。」
[ 2017/01/23 03:55 ]  姉や妹 | TB(-) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題