エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   母親と息子

母のストッキング

今から5,6年ほど前のことです。
両親が故あって離婚し、僕は母と父の出た自宅において生活する事になりました。
僕が16才、母は42才でした。
当時、42才の母は「ババア」の類だと思っており、特に母親に女を感じたことなど皆無でした。

しかし、離婚してから半年ぐらいたった冬寒むの天候の時のことです。
[ 2017/03/20 09:39 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母が眠っていたので…

私が、母を意識しだしたのは オナニーを覚えたばかりの厨学生になってからです。
 その当時のオナネタは、洗濯機の中の母の下着がもっぱらの上物で、パンティのあの部分の匂いを嗅いでは、、母の厭らしいオマンコを想像しながらペニスを扱き上げて果てていました。
 母との2人暮らしで、周りにも女っ気もなく、私の性欲の対象はもっぱら母だけでした。
[ 2017/03/20 07:09 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母は欲求不満かも…

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます。
当時夫は転勤族でもう5年も単身赴任していました。私の女の体は常に欲求不満。悶々とした日々をすごしてきました。
それでも息子が受験生になってからは息子のほうに関心が向いて、あれこれ夜食を作ったり、塾を選んだりと忙しい日を送っていました。
その私の野獣を目覚めさせたのは、息子のオナニー姿を見てからです。
[ 2017/03/20 05:11 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母親の体を求めてくる16歳の息子

何故でしょう? 16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、
すぐに決意してたくせに実行しなかったのは。
愛しくて恋しくて、もう私の全てといっていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか、整理はつかないけど
息子に愛されたいという想いは募ってました。
でも、やっぱりきっかけとか欲しかったんだと思います。
[ 2017/03/20 05:06 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

夏休みに突然帰ってきた息子

それは、先月の事でした。夏休みは家に帰らないといっていた息子が、夫の出張中に家に突然家に帰ってきました。
息子が風呂あがりにビールを飲んでいました。私は、あなた、まだ未成年でしょ!とたしなめながら、私もを飲みたくなり、一杯もらいました。
[ 2017/03/18 00:35 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

息子と母のエッチな関係

私はいやらしい女です。いつも変な事妄想して楽しんでいました。
あんな事されたら、あんな事したらと一人で顔を赤くする事もしょっちゅう。
夫は昔私の浮気を疑ってました。露出の多い服。
短いスカート。
苦言を呈する夫に「綺麗で若く見られるほうがあなたもいいでしょ?」
と切り返してきました。
勿論浮気の経験なんてないです。
おかげで未だに月に2,3度は求めてきます。
もうくたくたになって、もういやって言うまでしてくれます。
[ 2017/03/17 16:58 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

離婚した母は僕のもの

僕と母は、3ヶ月前にS市に引っ越してきました。
雑木林に囲まれた古い一軒家で、近くに私鉄が走っていますが、ちょっと小道の中へ入っているので、普段はとても静かで良いところです。
母は3年前に父と離婚しました。
母は42歳。 家で翻訳の仕事をしているので、運動不足にならないようにと、時間が空くとウォーキングで汗を流してくるのが日課のようです。
[ 2017/03/17 02:36 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母の浮気を見てしまった息子

夫は転勤族。2年毎に移動です。ここ数年は地方勤務。
卒業して20年あまり。中学、高校と同窓会みたいな飲み会が増えてきまし
た。
息子が手がかからない年になった私は、よく出かけていたんです。
同窓会がらみの不倫、テレビドラマでもやっていましたね。
憧れていた人が、離婚して独身とくれば、ときめかない女はいないでしょう。
ときめくだけにしてれば良かった私。
[ 2017/03/17 00:37 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母とだけではなく、妹とも

僕の母さんは今年34になります。1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。
親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。
[ 2017/03/16 00:38 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母親と二人っきりの旅行中に

俺が高3のときに家族で行くはずだったけど、親父が仕事で急遽行けなくなって
お母さんと2人で旅行したときにヤッてしまったことがあります。2人で旅館に着いた日の夜だったんですけど、温泉入りに行って飯も食い終わったんでお母さんが「ちょっと飲もうかな」と言ってビールを飲み始めました。
[ 2017/03/15 19:00 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

ずっと思っていた母と

自分が高校1年のとある日、弟は部活の合宿で、父は職場の慰安旅行でいませんでした。
家にはお母さんと2人きりでした。
普段から両親のセックスを息を押し殺して覗いたり、昼間誰も居ない時に寝室に忍び込んでゴミ箱のコンドームを手にとって表明の白く乾いたお母さんの愛液を触ったりしてオナニーしていました。
もちろん脱衣所の脱ぎたてのパンティーの染みを舐めながらオナニーすることもありました。
だからこの夜はダメ元で行動に出てみました。
[ 2017/03/08 21:30 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

酔った母にムリヤリ挿入

あれは今から十年前の事です。
私が21歳で母が45歳の時でした。
母は私が小学校2年の時、父と離婚し、私を引き取り実家に帰り、町工場で働きながら私を 育てて来ました。
小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでしたが、異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。
[ 2017/03/08 20:38 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

離婚した母と結ばれた僕

19歳で僕を産み22歳で離婚
女手一人で懸命に僕を育ててくれた母
いつも遅く帰って来てはギュウッと抱きしめてくれました
再婚の話も言い寄られた事もたくさん有ったでしょう 母は藤原紀香似の美人でしたから  僕もそんな母が大好きでした
母子家庭とは言え普通の親子の営みに狂いが生じたのは僕が小学6年のある日に自慰を覚えてからでした
[ 2017/03/08 15:52 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母とセックスするようになったきっかけ

僕は23歳のサラリーマンです。昨年大学を卒業したばかりで
社会人1年生です。
僕には47歳になる母がいます。母とセックスするようになって
5年が過ぎようとしています。当然父親は知りませんが、
会社を経営してて、全国に営業所があって、毎日接待や出張などで
家にいないことが多く、母子家庭のような状況で育ちました。
[ 2017/03/08 15:26 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

40才で巨乳の母と

俺の母ちゃんは、今年40、美人だ。
背は155くらい、バストは90?くらい、けっこうおっきい。
体重は教えてくれないので知らないが、ウエストは66、このまえ誕生日に
スカートをプレゼントしたので、知ってる。
お尻は大きい。でも、垂れてない。
色は白い。
眼も二重で、若いときの写真を見たら、中谷美和に似てた。
中谷が年くったら母ちゃん見たくなると思う。
[ 2017/03/08 12:37 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題