エッチな告白★スッキリちゃんねる TOP  >   彼や彼女

彼女に逆ナンされ、浜辺でしたエッチ

今年の夏にできた彼女との話です。
毎年夏は大学時代の友人3人と海に遊びに行っています。
その年は長崎の五島列島に泳ぎに行きました。
俺たちは大学時代に水泳部のメンバーで、
海に行く時は当時はいていたような
競パンをはいてくことにしていました。
[ 2017/02/14 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

清楚系元同級生とハメ放題した

地元の友人にヤリマン女を紹介してもらった。
友人はAといって、学生時代からつるんでいる奴だった。
そして紹介してもらう女はS木ハルカ。
身長は150程度の低身長、色白に二重の童顔。
身体は細く小さく、華奢な感じ。23歳でOLをしているらしい。
そしてなんと僕達の元同級生で、学年でトップを張るほどの清楚系の娘だった。
[ 2017/02/13 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

元カノの妹とその友人と、飲んだ威勢で両方とやっちゃった

横浜桜木町のBARカウンターで一人飲んでたら突然後から抱きつかれ、両手で目隠しされて「だぁ~れだ!」
何となく聞き覚えのある声だけどサッパリ解からない。
「解かんないのぉ~」「しょっくぅ~~!」
手を解いて振り返って見たら以前付き合ってた美和の妹、慶子だった。
[ 2017/02/02 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

別れの前の旅行は、彼女とハマりっぱなしだった

今から一年半ほど前の3月。転勤で離ればなれになることが決まったある日、彼女と函館にでかけることにした。離ればなれになっても、ずっと関係を続けたいなってことで。行きは、青森からフェリーで渡りました。船内は、観光シーズンでないだけに、ガラガラ。二人で2階にある展望室に陣取った。展望室には誰もおらず、彼女と二人っきり。
[ 2017/01/31 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

妹同然の幼なじみに処女を捧げられた

俺には妹、と言うか妹分がいる。家が2軒隣の向かいで、年が1つ違い。
おまけにお互い1人っ子だったもんで、子供の頃から兄妹のように育った。
(『妹分』と書くのがめんどいので以下、『妹』)少学はもちろん、注学、高校の間も一緒に通学していた。俺は注学受験をして校区外の中高一貫校(男子校)に行ったが、そうしたら妹も注学受験をすると言い出した。
[ 2017/01/28 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

セックス依存症っぽい彼女

20才の彼女は、世間で言う良い女。
背はすらりと高く、バスト大きく、エッチも感度良し。優香を大人っぽくした感じ。
こんな子が、テレクラに電話してきて、携帯番号をすぐに教えてくれて、タクシー代だけで(あとで分かるけど生ハメ中出しまで)させてくれるなんて。
20分で会えて、即ホテルインしました。
[ 2017/01/28 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

エッチモードをトップギヤに入れた彼と、忘れられないSEX

大学時代、初めて付き合った彼氏とドライブに行った帰り、
トイレに行きたくなったので「トイレ貸してね」と彼の家のトイレを借りた。
「何か飲んでく?」と彼に飲み物を勧められたのでビールを一杯。
彼はマジ友だったので、今までもそんなことなかったのに。。。
彼がいきなり「エッチしたくなっちゃった。どうしよ」って。
[ 2017/01/27 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

スナックの常連さんと4連続中出し

当時のSFと5年間の関係の間に数人の娘ともSEXしました。
親友がスナックを経営していて私もそこの常連の1人でした。
景気の低迷で経営が悪化し、店を閉める事になり閉店数日前に友人と3人で送別会も含めて飲みに行きました。3人で店に入ると既に女性客が3人、その中の1人とは以前から面識がある娘(常連さん)でした。
[ 2017/01/27 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

ロシア女性に捕獲されて中出しさせてもらった

もう10年前の話になる
場所はC県Y市のY駅で季節は冬
終電逃したオレはふらふらしててタバコ切らした
んで駅デパの2Fシャッター前にある自販機でタバコ買ってたんだが
後ろから酔っ払った白人女に「ハーイ」といきなり声掛けられた
カタコトの英語と日本語で話したんだが相手はロシアン
[ 2017/01/24 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

危険日の彼女に中出し

先日、22歳の女の子ひとみに中出しをしました。
彼女はおっぱいがとても大きくて、色白の専門学校生。
生理の周期を聞いていたらちょうど危険日でした。私もその前一週間ほどセックスはむろんオナニーもしていなくて、精液は溜まりまくり。これはラッキー!中出ししまくるしかないと話を聞いているうちに、股間が膨らみました。
[ 2017/01/22 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

知り合いの女の子と三連罰

はじめは会社の帰りにばったりと 駅であったんだ。
相談したいことがあるっていうからさ。
僕の部屋にきてコーヒーのみながら話してたんだ。
でも、スーツ姿でブルーのブラして透けてるの見えたら、我慢できずにさ、いきなり、恵子の肩を抱き寄せて 唇を奪ったんだ。
[ 2017/01/22 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

物静かな女の子と仲良くなって、教えてもらった

前日に大勢(女子5人、男子7人)で海へ行き、オレに女は回ってこないなと諦めていた。ほぼ見学同然で浜辺の荷物係をやってたんだが、泳がない綺麗な子がワンピの水着にTシャツ着て隣に座っていた。初対面だし話し下手だし・・・だけど頑張って話をしてみると、割と会話のノリがいい。
[ 2017/01/22 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

学生のとき、僕の股間を蹴り上げた女の子と再会した

声掛け遊びに夢中だった頃、釣り上げた女の子をアパートに連れ帰りました。
声掛け遊びとは、繁華街で目を引いた女の子をナンパする事で、昼間から声を掛けていました。その前は、夜、自分も友だちを連れて飲みに行き、軽く酔った勢いで同じく酔ったハイテンションな女の子を狙っていましたが…
[ 2017/01/22 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

彼女と初体験、疲れきったけどよかった

今付き合っている彼女(優子)と最初に結ばれたのは注3の夏ぐらいだった。
その時の俺はテニスが大好きで、勉強も頑張りつつテニスで発散していた。
夏休みのある日、その日は優子が入っている陸上部とたまたま時間が重なっていた。
優子とは家が近いこともあったので、その日の練習後の帰りは優子と帰った。
当時の優子はちょこっと天然で、顔はかなり可愛く男子の中ではかなりモテていた。
[ 2017/01/21 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)

彼女の結婚が決まって、初めてわかった自分の気持

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。
去年の出来事です。私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。
他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。お互い32歳となり主任職でした。
時には競い、時には励まし合いやって来ました。
[ 2017/01/21 ]  彼や彼女 | TB(-) | CM(0)