エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   風俗店

借金返済のためにヘルス嬢をしていた、知り合いの奧さん

人妻ヘルスに行きました。コースは一番高い110分コース、そこのヘルスは、完全に外からのぞけない部屋です。まあ、本番確立50%と結構高く、何人かは生中出しをしました。が前回は、少し様子が違いました。写真指名は無い為、あくまでもお店に任せるのですが、部屋に入るとなんとその日の人妻ヘルス嬢は、近所の奥さん、お互い顔を見合い、「え~。」と言う感じ、向こうはあせってましたよ。
[ 2017/01/26 16:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

人妻風俗店で指名したら、内緒で中出しさせてくれた

東京は新宿にある、某人妻風俗店での事。
雑誌などにも紹介がある為、何も期待でずに店内へ。
入り口で写真を見せて貰い、普通の主婦っぽい楓嬢を指名。
時間は一番長いコースを選択。待合室で待つ事数分。通路に楓嬢の足元が、カーテンの切れ目から覗いています。
[ 2017/01/22 14:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

仲良くなった人妻ヘルス嬢に膣内射精したら…

もう3年以上前の話ですが、名古屋にある人妻ヘルスのお店で、知り合ったRさんという当時30歳の人妻との思い出です。
彼女は、西区で自営業を営む旦那さんと義父、そして当時4歳の女の子との4人家族でしたが、だんなさんの仕事の収入では、家計をやりくりできずにヘルスの仕事をはじめたそうです。
[ 2017/01/21 02:47 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

好きだった同級生を、ソープで突きまくれて幸せです

お盆休みに帰省して友達と飲んだときに、高校のとき同級だった久美子さんが川崎の風俗で働いているという噂を聞きました。クラスも別だったのでほとんど話しもしたことはなかったけど、高校時代に片想いというか憧れていた女性なので、まさかと思いましたが、地元では結構噂になっているようでした。
[ 2017/01/19 19:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

”新地”のサチコさんで童貞卒業(1)

ちょっと思い出話など。
 当時まだ16だったオレは、生まれてこの方女という生き物と付き合ったことすらなく、当然のように童貞だった。ツレの中には、恵まれた奴なんかもいて、さっさとそんなものとはおさらばしちゃった話を聞かされたりすると、まぁやりたい盛りな上にガキ特有の見栄なんかもあって、もう我慢ができなくなる。
 そんなとき、バイト先の先輩から”新地”の話を聞かされた。
[ 2017/01/19 03:17 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

”新地”のサチコさんで童貞卒業(2)

「なんやの、アンタタバコなんかすうたらアカンやん」
 バスタオルで身体を拭きながら、サチコさんが笑ってそう言う。
「ええやん」
 一戦交えて、少し気が大きくなったオレは悪びれずにそう返した。
「もぉ、アカン子やなぁ」
[ 2017/01/19 03:17 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

”新地”のサチコさんで童貞卒業(3)

「……なあ。ちょっとぎゅってさして」
「えっ」サチコさんがなぜそんなことを言い出したか、当時のオレには理解できず、ただ慌てるばかりだった。
「でも、いいんすか、まずいっすよ」
 うろたえて、訳の分からないことを言うオレに、サチコさんはくすくすと笑った。
[ 2017/01/19 03:16 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

”新地”のサチコさんで童貞卒業(4)

「はぁ……」
 ややあって、大きく吐息を漏らしたサチコさんが顔を真っ赤にして恥ずかしそうにオレの方を見るのが分かった。
「アンタ、舐めるの上手やなぁ。才能あるわ」
 とろんとした表情のサチコさんにそう言われると嬉しくないわけがない。
[ 2017/01/19 03:15 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

学生のとき好きだった子が、ピンサロでパイズリとフェラしてくれた

風俗好きの俺は1ヶ月に1回くらい風俗に行くんだ。
風俗っていっても金のない俺では、ピンサロがやっと。ある日、いつものようにそのピンサロに行くと、オキニがその日は体調不良で休みだった。出勤してる女の子も少なく、すぐいける子という事で今日が入店だという「めぐみ」という子を紹介された。
[ 2017/01/14 16:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

同級生がヘルス嬢だったが、気まずいわりにけっこう萌えた

先月風俗に行った時の話。
新規開拓と思って初めての地域のヘルスへ行きました。
田舎だから?なのか、本番ありのヘルス。ネットで下調べをして行ったんですが、出勤している子はたった4人。しかも全員が目を手で隠した写真しか無いという極悪店。まあ~安いから良いかって思って、とりあえずフリー前金。
[ 2017/01/11 12:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

風俗嬢を呼んだら、知り合いの奧さんだった

離婚して2年ちょっとのある日、久し振りに風俗に行ってみた。
離婚のショックで、2年以上リアルな女体にはご無沙汰だったし。
一応知り合いに会いたく無かったから、使わない沿線の街に車で行った。
ちょうど仕事が半休だったから、そのまま向って13時過ぎに到着。
ネット割引(指名無し)の後、ラブホを指定された。
[ 2017/01/10 17:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

学生ときに好きだった子と、風俗店で再会した

風俗情報見てたら、なんと宙坊時代の同じクラスの女の子らしき写真が。
口元を隠してて小さい写真だったが特徴のある目元ですぐ判った。その頃、可愛い顔して巨乳だったので、よくもててた。当時、その顔と巨乳を想像し、たびたびイかせて貰ってた…早速店に電話して出勤日を聞いて有給取って行きました。はやる気持ちを押さえながら…。
[ 2017/01/06 14:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

おばさんのオイルマッサージが超気持よかった

マッサージに来たのは30代中~後半の主婦っていう感じでした。
そのおばさんと意気投合して、マッサージ中もずっとしゃべっていましたが、調子に乗って、今夜長距離恋愛の彼女と久しぶりに会うこと、今夜のために一週間オナニーしなかったことまでチラと漏らしてしまいました。(恥ずかしい)。遠くからわざわざやりに来たのね、みたいな感じでおばさんは笑ってましたが…。
[ 2017/01/06 08:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

ソープ嬢を慰めてあげたら、中出しさせてくれた

某有名地区にあるソープに遊びに行った。
料金はめちゃくちゃ高いけど、半額のデリでハズレを引くよりはいい。店に入ると空いてる女の子を選ぶんだけど、あんまりタイプはいなかったが「この子は19歳で巨乳ですよ」
と優里ちゃんを勧めてきたのでその子にした。
[ 2017/01/05 12:00 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)

風俗でご近所の奧さんを逝かせてやった

俺は人妻風俗のファンだ。お金さえあれば人妻風俗に通っている。
ベテラン奥様の濃厚なサービスもいいが、素人奥様のぎこちない緊張感がたまらない。
最近は素人の新人奥様をねらって店に行くことにしている。
風俗店のホームページは毎日チェックしている。
[ 2016/12/22 09:14 ]  風俗店 | TB(-) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題