エッチな告白★スッキリちゃんねる TOP  >   妻と夫

妻のノーパンカラオケ

仕事も終り,久し振りにカラオケでも行きたくなったので,幼馴染みであるYへ電話しカラオケに誘いました。『久し振りにカラオケでも行こうか!!』
Yも今日は予定もなくOKとのこと,
仕事が終れば私の家に来てくれることになったのです。そしてYに『じゃぁ23時頃に迎えに来てくれよ。』と伝えて,2人でカラオケに行くこととなりました。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻の過去の性体験

妻35歳の過去をお話します。
 妻は清楚で美人で、エアロビやヨガをしているため、体のラインを保っていますが、見た目からは想像できない少々変わった性体験を経験してきたと思います。
 色々なプレーを経験したらしいですが、もともとマンコのしまりは良い方で、その上エアロビをしていたため、付き合った当時はマンコの使い減りは感じませんでした。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

登山中、妻が山小屋で青年たちに…(1)

半年前に起こった夫婦の体験談です。
数年前から始めた登山は、夫婦共通の趣味でもありました。私達夫婦は出遅れ結婚で、私が34歳、妻が32歳の時に結婚しましたが、子宝に恵まれず寂しい暮らしを送っていました。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

登山中、妻が山小屋で青年たちに…(2)

俺は、昨日の夜の事を思い出していた。そして、何故か興奮して仕方なかった。
夕食を食べながら、酒は進んだ。大内君達は、かなり酒が強い!ドンドン飲んでも顔色一つ変わらない。妻は2杯目で、もう目がトロンとなっていた。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻が天然で困ってます(1)

私の妻は看護婦をしており、家事や子育てもしっかりとこなす、ごく普通の女性です。
ただ、妻は恐ろしく程無防備なのです。私は今は少し、その無防備な姿を楽しんでいるのですが・・・それまでの体験を今から告白します。私がその無防備さに気が付いたのは、今年の6月20日のある出来事からです。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻が天然で困ってます(2)

こりゃもう帰ろうと思ったところで、若い男が2人、自分がいるのにもかかわらず、妻の前と後ろに座り、覗き始めました。私はとにかく妻を急がせて銭湯を後にしました。
その後いつも行く国道沿いのレンタルビデオ屋へ行きました。普段私は、アニメコーナーへ向かう妻達を放って、アダルトコーナーに行くのですが、その日は妻が気になったので、隣のCDコーナーに行き隙間から様子を見ていました。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻が天然で困ってます(3)

そのガキはあたふたしながら、
「すいません、おぼれそうになったんでー」
わけの分からない言い訳をするガキに妻は
「え、本当大丈夫ー?」
と、ガキを心配してあげてます。・・・あいかわらずです。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻が天然で困ってます(4)

そうこうするうち子供が、
「やったー、できたー、おじちゃんジュースー」
と後転が成功したらしく警備員達に言いました。
その声に警備員Aは我にかえり、あわてて妻の胸を揉むのを止めると「あ、あー、わかったよ」と、いかにも邪魔をされたような顔をしながらジュースを買いに行きました。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

妻が天然で困ってます(5)

妻のロングTシャツは完全に捲り上がり、ベージュのショーツが丸見えなってしまい、男達はピタリと動きを止めて妻のその格好をしばらくじっと見つめていました。
妻 「いったーいなあーもお。あれっ、どうしたの?みんな?」
と言うと3人とも我に返り、吉井が「いっ、いや、何でもないよ」と言いながら再び妻にプロレスの技をかけ始めました。
[ 2017/04/03 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

私の上司のアナルまで舐めていた妻

一昨年に結婚した33歳の夫です。妻は30歳で職場結婚です。
3月。離婚した上司の引越しを同僚2人と手伝いに行きました。
会社で風俗マニア・裏ビデオマニアとして超が付く程に有名なスケベ上司です。
裏ビデオマニアとして有名な上司ですが、どんなに仲の良い人にもビデオは貸さないというケチでも有名でした。
引越し当日、午後から引越し業者のトラックが来ると言う事で私たちは荷造りの手伝いをしたのですが、噂通りにミカン箱ほどのダンボールに4つにビデオが沢山入っていました。
私たち3人は上司の友達も引越しの手伝いに来ているし、一つくらいダンボール箱が無くなっても私たちだと分からないだろうと相談して、トラックに乗せる振りをして自分たちが乗ってきたクルマにダンボール一箱を乗せました。(早い話が盗んだ訳ですが、、、。)
[ 2017/04/02 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

酔うとエロくなる妻

九州のとある温泉地。
どちらかと言えば若者に人気がない方だと思う。
ただ、オレとマヤはその、のんびりした感じが好きだ。
ホテルに着くといつもの様に居酒屋を探す。
ここは既に2度目なのである程度はわかってる。
今回は前回行った居酒屋が良かったのでもう一度そこへ。
某筋肉芸人に似た店主と雑談をしながら
地元ではない、誰も自分達を知らない環境に
開放的になり自然とお酒が進む。
お互いに結構酔っ払ってお店を出る。
マヤは酔っ払うとエロエロになるので
すっかりオレの腕にしがみついて
時折、キスをせがんでくる。
いつものチュッって感じじゃない。
一目を気にせずベロチュー。
オレもテンションが上がってるから容赦ない。
[ 2017/04/02 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

ノーパンの妻に視線が集中

この週末に起きた実際の体験談です。
40歳を迎える俺と、38歳の妻(美里)
子供も大きくなり、今では一緒に買い物に出掛ける事も減った気がする。
…先日妻と2人で、近くのスーパーへ出掛けた。
日中30度の猛暑日で、妻は薄手のワンピース姿だった。
買い物を終え、店内の食事コーナーでアイスを食べながら話をしていると、妻に日が当たり、薄らワンピースが透けて見えた。
 ”あれ?もしかしてノーブラ?”
 ”分かっちゃった(笑) 家で付けてなかったから、そのまま来ちゃった”
 ”ちょっと透けて乳首ちゃん見えてるよ”
 ”そんなに見ないで・・・恥ずかしいわね”
 ”俺!ちょっと興奮して来ちゃったよ”
 ”あんまりジロジロ見られると、他の人にもバレちゃう・・・”
[ 2017/04/02 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

お持ち帰りされた妻

夫婦に子供ができる前の話。
子供は生むまでは、嫁は、OLやってて仕事の関係で飲む機会も多かった。
その日は金曜日でお互い飲み会。
12時過ぎにタクシーで帰ってくると嫁はまだ帰っていなかった。
メールを受信すると
「実家の方向の電車に間違えて乗っちゃったから、
そのまま実家に泊まってくるね」とメールがきてた。
俺も相当酔ってて「わかった」と返信するだけだった。
嫁は喉が痛くて高熱があるといって、帰ってきたのは日曜日だった。
実家の電話番号からだったし、お義母さんとも話したとはいえ、何か変だと思った。
俺が車で迎えに行くといっても
「インフルエンザかもしれない」と拒否されるし。
翌週、浮気じゃないか気になって仕事を早く切り上げて帰ってきた。
勇気を出して嫁のパソコンを開ける。ネットの履歴を見たら「緊急避妊」「妊娠」「中絶」関係のサイトがわんさか出てきた。
最悪の展開。も~だめだとおもった。
[ 2017/03/31 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

タクシー運転手とやってた妻

私は今年40歳、妻は29歳です。
大きな仕事も一段落し、夫婦で旅行に出かけることにしました。
平日だったので、旅館のお客さんも少なく、料理、サービスは特によかったのですが、ただ妻がタクシーの運転手にハメられてしまう出来事がありました。
私がその様子をすべて知っているのは、妻は知りません。
妻と男が繰り広げた痴態を私は覗き、射精していたからです。
私の妻はB95W59H87で、俗に言うグラマー体型です。
よく二人で出かけても、すれ違い様のいやらしい男の目線があり、私はそれを楽しんでいます。
この日も旅館に到着するのが早く、時間つぶしに近くの観光地に出かけることにしました。
荷物を旅館に預け、タクシーをお願いしました。
しばらくするとタクシーが到着し、運転手が丁寧に降りてきて挨拶を交わしました。
案の定運転手は妻の体を舐め回すように見、視姦しているのがわかります。
[ 2017/03/31 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)

言葉責めに興奮する妻

相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。
夜子供を寝かしつけたあと、妻とは割と普通に始まります。
おれ「ねえねえ、今日どう?」
妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」
おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」
妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)
キスから始まる至ってノーマルなSEXですが、
妻はクリトリスがかなり感じるらしく、ゆっくりパンツを横へずらし
指をしゃぶらせ唾液をたっぷり塗らせてから
やさしくこするとすぐにビクビクを体を痙攣させます。
妻「ぁ…ぁ…うっ…あぁっ…あっ…」
だんだんとマンコがしっとりして、クリトリスを剥いてクンニへ移行。
妻「(体をビクビクよじらせながら)あっ!あんっ!きっもちイイっ…アンっアンっ」
こうなってくるともうびちょびちょですが、
ここからいつも素股へ移行。
妻はチンコを生であてがうと、中からトロトロと液を垂らしはじめます。
[ 2017/03/31 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(-)