エッチな告白★スッキリちゃんねる TOP  >   職場関係

訪問看護先で男の子に中出しされてきました

訪問看護の仕事を始めて3年になります。
私は32歳の女性ですが、毎日いろいろなお年寄りの
リハビリを家庭の出向いてやってます。
基本的に看護師なんですが、病院勤務から介護の部門に
配置転換され、最初はいやだったけど、今は逆にやりがいを感じています。
[ 2017/01/18 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

借金苦のOLさんのヌード鑑賞会に行ったら…

職場の部下のSから携帯に電話がかかってきました。
「課長、もしよかったらですけど和代さんの鑑賞会を明日やるんで参加しませんか?」
和代さんとは同じ職場で、40歳くらいの既婚の女性。
後輩でぼんくらのSなどとは違って仕事もバリバリこなす慶応出の、まあまあ美人。
[ 2017/01/08 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

女子社員に取引先のアドバイスしてやったら、一発やらせてくれた(1)

俺はいつも就業開始時刻より、最低でも1H以上早く出社してる。
うちの会社は9:30始業だけど、大体8時あたりにはもうデスクに着いている。
会社近くのSUB○AYで、朝食をテイクアウトしてコーヒー片手に出社するのが普段のパターン。静けさに充ちたフロアに一番乗りは気分がイイ。
[ 2016/12/31 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

女子社員に取引先のアドバイスしてやったら、一発やらせてくれた(2)

俺の息がかかってくすぐったかったのか、芳恵はふふっと笑いながら身体をよじらせる。
ジャケットは脱がさずに芳恵シャツの中に手を突っ込んで、ナマの乳首を責めたてる。
息をふっと吹きかけて、乳首の周辺のみを指先でゆっくりとなぞる。胸が感じやすい芳恵には、時間をかけて愛撫したいところだが、あいにく時間は限られている。
[ 2016/12/31 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

パート先の大学生に溺れる熟女

私は、今職場の若い男性とお付き合いしています。
でも私が40歳で、彼がまだ大学生です。
出会ったのは、お弁当屋さんで私がパートで彼が1年半前の夏休みにアルバイトととして入ってきました。背が高く、ジャニーズのようにルックスもかわいい
もっと違うところで働けばいいのにと思っていました
[ 2016/12/30 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

飲んだ席で同期の女の子に告られてハメまくった

以前、某百貨店に勤めていたときの話ですが、
新卒で採用された新入社員は配属先がどこであれ、
研修期間中は売り場に立たされます。
派遣先は人事部に委ねられていたのですが、事もあろうか、
私は婦人服飾部のショップ売り場に派遣される事になってしまいました。
[ 2016/12/28 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

結婚するバイトの女の子に会社の応接室で中出しした

半年ぐらい前の事だが、俺の働いてる倉庫に、雅美という見た感じはかなり、フェロモン系の女の子、歳は22歳だったか!? が事務所のバイトで来てた。
俺の働いてる職場には他にも、何人かは女の子が居るが、どれも普通な感じの子達。
そんな職場に色気のある雅美に、俺はホレタ、俺以外にも雅美は、かなりのモテぶり、
そんな中で俺は雅美に仕事を教えるという名目で、雅美と仕事の話以外にも、私生活の事とかも話すぐらい仲良くなった。
[ 2016/12/28 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

いただこうと思った後輩の男子社員に、逆にいただかれちゃいました

年下を弄ぶのが趣味な私は、1年前勤め先に転勤してきた
清純っぽい爽やか系2こ下の後輩(23)に
早速「仕事を教えてあげる」と言い誰もいない会議室に呼び出しました♪
椅子に座った彼に抱きつきペニスをズボン越しに触ってあげながら「ちゃんと勉強
してね私の体で♪」といいキスをします。
[ 2016/12/27 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

中出しさせてくれたバイト先の巨乳のお姉さん(1)

2年前の話。僕(当時24)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。
そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。
(男はポロシャツにエプロンだったんですが・・)
で、そこに新人としてやってきたのは、30歳のOL。
[ 2016/12/27 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

中出しさせてくれたバイト先の巨乳のお姉さん(2)

グッとひろこさんの肩に手を回し引き寄せると、最初は「キャッ」と驚いた様子ですが、すぐに僕の目をじーっと見つめてきました。
そして見つめあったまま、「キスしてもいいですか?」と聞くと、「いいよ」とのこと。
そして、肩をさらに引き寄せキッス・・・ ひろこさんの方から舌を絡ませてきました。
[ 2016/12/27 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

バイト先の女子大生と初体験

先日、私の会社の夏休みアルバイトのコの送別会があった。事務員(おばちゃん)は欠席し、残り男性社員(ほとんどおじさん)と彼女(バイトのコ)で行った。
おじさん連中に囲まれた彼女は、「ほら、今日は君が主役なんだから飲まなきゃ・・これも仕事だよ・・・」みたいな感じでからまてれいた。
[ 2016/12/27 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

俺と黒人と人妻で3Pしてしまった(1)

小さなメーカーに勤めていたら、外資に買われていきなり黒人の上司がやってきた。
だらだら外国で暮らしていた時に付いた英語力だけで入社した俺にとって、良いか悪いかよくわからない展開だ。やってきた上司(黒人なのでボブにしとく)は、俺の貧弱な黒人へのイメージと違い、「ヘイメ~ン!!」とか「ファック!!」とか言わない(当たり前か)物静かな男だった。
[ 2016/12/17 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

俺と黒人と人妻で3Pしてしまった(2)

俺は覚悟を決め裕美さんの後ろに周り、必死でもがく裕美さんの尻を掴んだ。
「ちょっと、加藤君!!わけわからない!!、ふざけないで!!ボブ!!!」
 俺はボブの顔を見ながら、裕美さんのまだ濡れているあそこに先を当て、ゆっくり突っ込んだ。
[ 2016/12/17 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

俺と黒人と人妻で3Pしてしまった(3)

さて、、とボブは顔を裕美さんのお尻から離し、ごろんと仰向けになり、さあ、
自分で入れてみて、、と言った。
裕美さんはいわれるまま、のそのそ身体を起し、そのまま乗っかった。お尻を完全にボブの腰に落とした時、一瞬顔がゆがんだように見えた。
 下からゆっくり、リズミカルに腰を回すように突き上げるボブ。
[ 2016/12/17 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)

仕事のミスを肉弾接待で切り抜けた女性社員

取引先の接待に連れていかれたときの話です。
以前私のミスで取引先に迷惑をかけ、そのお詫びを兼ねた接待でした。
こちらは私と上司、取引先は取締役と担当者の4人で料亭に。
私達はお詫びをし、この件は値引きをするということで話がつき、
あとは差し障りのない話で歓談してました。
[ 2016/12/16 ]  職場関係 | TB(-) | CM(0)