エッチな告白★スッキリちゃんねる TOP  >   身内や親族

義父と不倫

 私の産みの両親は、私が高校1年生の時に離婚して、母がすぐに再婚した義父がかわりに家にきました。
 母は中学の教員で夜中しか家には居ません。
 義父はぶっちゃけるとヤクザさんで家に来た時からずっと無職なんですが、どういうわけかお金は持ってて、母も一応公務員で結構裕福な家庭です。
 高校生の時は、学校から帰るといつも義父は家に居て。だから義父と不倫の関係に落ちるのに3日くらいしかかかりませんでした。
 義父は、おかあさんの前では「おとうさん」って呼んでるんですが、普段は名前で呼んでます。(でもここでは一応 父 って書き方にしておきます)
[ 2017/03/29 ]  身内や親族 | TB(0) | CM(0)

ヤリマンだった従妹の麻衣ちゃん

昨日は珍しく何年ぶりかで親戚の家に遊びに行きました。
そこの家には麻衣ちゃんと言う可愛い女の子が居るのですが、その娘は今、高3で18才です。僕が最後にあったのは中学校の1年生位の時だったので、久しぶりに遊びたくなって出掛けました。
親戚の家に着くと、普段は家に居ない麻衣ちゃんが、僕が来ると言う事で待っていてくれたみたいでした。
[ 2017/02/14 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

寝ている従妹に触ったら、アソコに誘導してくれた

当時俺13歳、従姉は15歳。
従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。
性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。
(蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。
 友達には「お前はマジメだよな~」なんてからかわれてた。)
[ 2017/02/13 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

就職の内定が決まった姪と、お祝いにお酒を飲んだら…

私は46歳のときに姪と関係を持ってしまった。
それまで浮気の経験もなかった私が、あろうことか姪と関係を持ってしまうとは思ってもいなかった。人生には魔が差すときがあるというが、私にとってまさに魔が差したと思っている。私には男の子が2人いたが女の子がいなかったので、姉の長女である姪の久美子(仮名)は子供のころから可愛がっていて、夏休みや冬休みには家に1週間ぐらい泊りがけで遊びにきていた。
[ 2017/02/13 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

親戚の姉ちゃんのブラに興奮した俺

まだ俺が中3の頃、ちょうど夏休みでお盆。
毎年親戚一同が集まっているんだけど、この年も
みんな集まっていて、総勢20名くらい。
だいたい2泊3日で近くにも親戚の家があるんで、
分担して遠くからきている親戚を泊めていた。
[ 2017/02/01 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

美人でスタイル抜群の従姉と子作りセックス

大学入学が決まり、都内に一人暮らしをするようになってからもう2年、近所に住むイトコの真弓さんとの関係が続いています。
真弓さんは40歳のシングルマザー。もう40にもなるのに信じられないくらい美人でスタイルも抜群。見た目はまだじゅうぶんに20代でも通るんです。いやホント。
旦那とは5~6年前に離婚し、それから1回もSEXをしてなかったようです。
[ 2017/01/27 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

叔母ですが、甥とSEXしたらできちゃいました

甥との関係について、どうして良いのかわからずに悩んでいます。
私は早苗、36才のバツイチ、甥は20才の学生、男の女の関係になってから1年と少し経ちました。もうお互いなしでは生きていけない、私たちはお互いの愛と性に溺れきってしまった結果、私は甥の子を妊娠してしまったようです。
でも、こうなってしまった原因はすべて私にあります。
[ 2017/01/27 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

包茎の夫よりズルムケの義父が好き

私は31歳、結婚4年目のパート主婦です。
63歳になる義理の父と同居しています。お義父さんは会社を定年退職しており、奥さまを6年ほど前に病気で亡くされています。1歳年上の夫とは週に1~2回のペースでセックスしています。いきなりですが夫は超包茎です。手で剥けるので一応仮性ですが、勃起時も皮が余るくらいです。
[ 2017/01/26 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

叔母さんとお風呂に入って欲情して…初体験できました(1)

叔母と関係するようになってもう6年になる。
最初は俺が襲い掛かってやちゃたみたいな感じだったんだけど、それから今までのことを考えると多分だけど叔母は俺がそうするのを見越して挑発したんじゃないかと思う。
それから6年間ずるずると続いている。
初めて関係を持ったのは俺が高校1年の時で、俺にとって初めての女性だった。
[ 2017/01/26 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

叔母さんとお風呂に入って欲情して…初体験できました(2)

俺はひたすら腰を動かした。
叔母は俺が抜き差しするたびに短い喘ぎ声を漏らした。
5分、いや3分くらいもっただろうか、またもや我慢できなくなって叔母の中で出してしまった。叔母は俺をぎゅっと抱きしめてキスをしたあとに、「お風呂で流さないとね」と言って、俺の手を引くように風呂場に行った。
[ 2017/01/26 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

叔母さんなのに、甥っ子を誘惑して筆下ろししちゃいました(1)

なつ恵と申します。
今年40歳になりましたが未だに独身で、ある会社の秘書室に勤務しています。
30歳くらいまでは会社の顔である受付嬢として社外宣伝用パンフの表紙を飾ったこともありましたが秘書課に異動してからもう6年、気が付けば40歳になり最近では言い寄ってくる男性もほとんどなくなり、けっこう落ち込んでいました。
[ 2017/01/26 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

叔母さんなのに、甥っ子を誘惑して筆下ろししちゃいました(2)

「雄大くん、まだ起きてるの?」
私はドアの外から声をかけました。
「うん、まだ起きてるけど何か用?」
「うん…ちょっと部屋に入っても良い?」
「良いけど…あ、ちょっと待って」
[ 2017/01/26 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

私は兄とも甥とも関係を持つ、いけない人妻です

わたしには甥がいます
甥といっても赤ちゃんのころから会ったことがありません
兄が子供ができた後に離婚してしまったからです
その理由に私が絡んでいますが、そのことについては後で話します
その甥と偶然会うことがありました
[ 2017/01/24 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

巨乳の従妹に挑発されて、とても我慢できませんでした

これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。
初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26で従妹が24の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にヤッちゃったんです。
親たちは親たちで呑んでて、俺や従姉妹達は子供連中だけで呑んでました。
[ 2017/01/08 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)

優しい従姉に甘えながら、中出しエッチした

イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。
彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」彩ねぇは、そんなことを話した。
俺はその頃、毎月奨学金を借りていて、これが結構な額になってきてたし、
色々と将来のことを考えて不安になっていた時期だったので、
彩ねぇに打明け話をするような気分で、相談したりした。
[ 2017/01/04 ]  身内や親族 | TB(-) | CM(0)