エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   人妻や熟女

幼稚園の先生と夢のような体験

現在、既婚で別に彼女がいるのですが、更に違う女性との出会いがあって中だししたときの話です。
人妻密会サークルという、サイトがあって、ここに限らずいつも私が出会いを探すときの条件が既婚者であるのに恋人、結婚相手を探す人を狙います。
案の定、ひとりの女性とコンタクトが取れ、直アド、直電を交換して話しこむこと数日、職業、家庭の状態などが聞き出せて、どんな人なのかとかがよく分かります。
[ 2017/03/19 08:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

商談をすっぽかされた営業の女性と

横浜駅の構内にある喫煙の出来る喫茶店で16:00くらいからコーヒーブレイクしてた。
分煙制の喫茶店で喫煙席の入口の席でタバコを吸いながらコーヒー飲んでると、トイメンの席に歳の頃なら30後半の顔だちのハッキリした綺麗な女性がタバコ吸いながらコーヒー飲んでいた。
黒のスーツに白のストライプのスーツでスカートはタイトスカートでカッコイイ感じの女性だった。
[ 2017/03/19 07:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

町内会のピチピチボディの奥さん

4月上旬に次の町内ゴミ拾いは誰が班長か? と決める近所の会合で知合った同じマンシュンの女性。30代前半で、黒木瞳をもっと若くさせたような感じの清楚感溢れてる人。
 こんな人住んでたっけ? と一応は挨拶したけど、何号室に住んでるか分らなかった。
 町内でのゴミ拾いとか正直メンドクサな感じなのだが、運悪く俺が班長でその女性(仮に瞳さんとしておこう)が副班長。
[ 2017/03/17 03:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

水泳教室の人妻達に4Pで初体験させられました

僕は水泳教室にかよっています。昼にいくことが多く、主婦ばかりでした。
ちょっと場違いかと思ってましたが、みなさん暖かく迎えてくれて、すぐに仲良くなりました。
僕はみんなをお姉さんのように思ってました。ほとんど10から15年上の女性です。
女性メンバーは6人。男は僕だけでした。
先月のある日のこと一人の女性が更衣室をノックしました。
[ 2017/03/07 21:30 ]  人妻や熟女 | TB(0) | CM(0)

SNSで出会える人妻はド変態のドMが多い

つい先日、PCMAXで知り合った人妻に中出ししてきたので報告します。
会社を平日お休みし、暇だったのでチャットをしていたところ、大阪のとっても甘えんぼな人妻と出会うことに成功しました。その後、1ヶ月ぐらいメールを続け、電話を2度ほどした後で、俺の大阪出張をきっかけに、会うことになりました。
[ 2017/03/07 18:00 ]  人妻や熟女 | TB(0) | CM(0)

良妻賢母的の人妻をくどいて不倫エッチ

秀美と出会ったのは、とある経営者会の200人規模のパーティー。
そこに参加者としてではなく、料理の取り分けや飲み物を運ぶテーブルコンパニオンとしてアルバイトをしていた秀美。
やたらと、私の食事や飲み物を気にかけて運んでくれて好感度。年齢も40歳くらいだし、顔は好みでもないが、167cmはありそうな長身に細身の制服を着こなすキュッと締まったウエスト。しかしながら、肉付きの良いヒップと丁度良く膨らんだバスト。
[ 2017/03/04 19:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

アフリカの人妻って体も性欲もすごいよ

言葉が出来るというだけで潜り込んだ会社で、アフリカのプロジェクトチームに回され、入社3年目でいきなり海外事務所に転勤となった。
現地在住15年の支店長と俺、あとは現地採用の外人が2名。そのうちの1人がマティ・なんちゃかんちゃら・キザイヤさんだった。
彼女は父親がマグレブ、母親は黒人。仏独英伊アラブと父親の国の言葉を使いこなす才女で、日本語もカタコトだけど話せる。
[ 2017/03/04 17:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

ヤクルトレディーの営業

21才の人妻なんですが、18才で結婚をして、子供が3才になり今年から、託居所のあるヤクルトでパートを始めました。
8月に自分の担当エリアの隣のエリアの担当さんが辞めて担当を引き継ぐ事になり、あるマンションへ!お客様の所に挨拶に行った帰りに他のお部屋の方に営業しました。ヤクルトレディーの給料って、ほぼ歩合制なんで新しいお客さんが欲しくて…! 何軒か断られて多少凹みがちである部屋を尋ねると、いきなりドアが開いた! ラッキーって玄関の中へ!
[ 2017/03/03 22:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

内緒でフェラしてくれたスナックのママ

小6の時、親父と行き付けのスナックに一緒によく行ってた。
ある時親父が酔いつぶれ、スナック内の店の中の畳の上で寝かされていた。
俺は親父の横に添い寝していたが、店が閉まる深夜1時頃、ママがやってきて
俺だけ起こされた。他の客はみんな帰り、店の中にいるのは親父以外は俺とス
ナックのママだけ。
彼女は40歳位で小柳ルミ子似。彼女は少し酔っ払っていたが、その彼女から突然
「気持ちイイことしてあげようか」と耳元で囁かれた。
[ 2017/03/03 20:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

キャンプ場で出会ったエロ過ぎる人妻たち

6月にキャンプ場にいった時、隣に家族連れの人が居ました。パパさんらしい人が子供達を連れ、釣りに行った様子だった。
自分達はと言うと、友達と3人でテントを張り、夕飯は焼きそばにでもしようかと話していたら家族連れの3人の女性が現れて、「すいません?胡椒ありますか?」と聞かれて貸してあげました。
30代半ばの女性か、ホットパンツやデニムの短いスカートを穿いてて、タンクトップやキャミソールで露出度が高い。ライターも旦那さんが持っていったらしくて、火をつけてあげたが、女性が屈むと際どい所まで丸見えでした。
[ 2017/03/03 18:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

同じマンションのセックスレスの奥さん

最初に知り合ったのは、9月ぐらいかな?
終電で終点についたとき、寝てる俺を起こしてくれたのが彼女だった。その時は、言葉を交わすこともなく、彼女は立ち去ったわけだが、綺麗な人だな~って言うのが第一印象だった。
電車での遭遇を期待したものの、以降会う事は無く、いつしか、忘れかかったある日、朝の通勤途中のコンビニでばったり出会った。が、隣には旦那さんらしき人が…orzそして、数週間後ぐらいかな?また電車で遭遇。
[ 2017/03/03 16:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

誰もいない公園で人妻に挿入

携帯のメル友サイトに登録してメル友を探してました。
そのなかでまゆみちゃんと言う主婦でしたが、なかなか話の合う女の人がいてメルアドを交換しました。
毎日メールを送り、結構プライベートな事もメールで話してきたりするので、『大丈夫かな?!』と思い、少し下ネタ系のメールを送ってみたら、まゆみちゃんは旦那とのHが最近無いらしく「もう飽きた!とか言うんだよ」と不機嫌そうでした。
[ 2017/03/03 14:45 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

屈辱的な長期契約

私は、夫が寝たきりになり、生活苦から、スーパーでパートをしている小柄でふっくらしているから、年のわりには若く見られますが・・52歳のおばさんです。
でも、レジ打ちが遅くて倉庫に配置換えに成り、そこでも出庫伝票を間違えるという大失態。その日、お店が終わって店長室に呼ばれ「解雇」を宣告されました。必死にお願いをしたところ若い店長さんは「方法がないわけではないんですけどねぇ」と私の手を握りました。
[ 2017/02/27 21:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

セックスが好きでたまらない人妻と

会った女の下の名前は琴美さん。年は27つってた。ネカフェで待ってるの暇だったからツイッターてので絡んだ。
琴美さんの仕事終わったってのが書いてあったからおつかれの書き込みした。
ダイレクトでメッセ交換して待ち合わせ場所へ行った。
琴美さん車できた。赤のボルボ。
俺の顔メールで送ってたし琴美さん画像の白ヒールだったからすぐあえた。
約束で携帯あずけた。画像より可愛いねつってハグされた。
[ 2017/02/27 19:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)

筆おろししてくれたエロくて綺麗なおばさん

昔、フランスに語学留学したくてその準備に都内の語学学校に通ってた頃の話。
毎週火曜日に3時間の授業を受けていたが、昼間のクラスはほとんどが暇で
裕福そうな専業主婦かリタイアしたおじさんばかり、オレは授業の合間も誰と
も話さず終われば即帰宅という感じだった。
しかし最終日はフランス人の先生♀が今学期で辞めてアメリカ人の旦那の仕事で
アメリカへ行くことになったのでお別れ会を兼ねて皆で食事に行くことになったのだ。
まだ夜まで時間があったので学校近くのカフェでお茶を飲むことに。
[ 2017/02/27 15:00 ]  人妻や熟女 | TB(-) | CM(-)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題