エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   浮気や不倫

夫の出張中に業者の男性と不倫セックス

夫は単身赴任中です。
いつも家にいることが多く外にはあまり出歩かないほうです。
家の中にずっといると、むらむらすることがあります。
たまに訪れるセールスや宅急便の男性を見て、いやらしい想像をいつもしてました。
もし、この男性に抱きつかれたらどうしよう・・・
もし、この男に抱きついたらどうなるかしら・・・
妄想はついに行動となりました。
[ 2017/03/19 06:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

主人の知り合いと危ない不倫セックス

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て、主人と私の三人でお酒を飲みました。
お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく、
『少し酔い覚ます』
と言うと一人二階の寝室 へ休みに行きました。
一時間以上経っても主人は一向に降りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと主人は完全に熟睡してました。
しかたなく私は主人の知り合 いの男と二人、再び飲む事になりました。
[ 2017/03/19 05:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

新入社員は好きものだった

四月から入って来た新人(まきちゃんとする)を一人受け持つ事になって教えてるんだけど、
覚えは悪くないが鈍くさい。俺は初めて女の子を指導する事になったから、
女の子はこんなもんかと思いながらやってたんだけど、他の女の子を受け持つやつに聞くと、
どうやら人一倍どんくさいみたい。
[ 2017/03/15 09:53 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

ダンナより小さくて早くてイケなかったけど…

先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りたウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。
いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。
[ 2017/03/15 09:13 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

友達カップルと

俺(K)と彼女のM、友達Jとその彼女のRの4人で、水族館でWデートした帰りにJの部屋に寄った。
Jの家は敷地が広く、Jは母屋とは別棟になっている離れを1人で使ってました。
最初は和室でその日のデートの事とか、学校の事など他愛も無いことを4人で話してました。
そのうち、Rがトイレに行ったのですが、すぐにJも後を追うように部屋を出て行きました。
[ 2017/03/15 05:31 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

高級クラブのお姉さまとのエッチ体験談

いつもよく行くススキノのバーに飲みに行った時。当時ススキノでバイトしてて仕事帰りにいつも一人で行く馴染みの店だった。
もう時間は午前3時を回っている。いつものようにカウンターに座る俺。隣には年の頃20代後半と思われる綺麗系のお姉さまが2人で飲んでる。
一人は白黒のシャネルのスーツでもう一人は淡いピンクのワンピース。どっちも結構美形っていうかなんとなく男好きのする顔立ちだった。
[ 2017/03/10 09:26 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

友達の彼女となりゆきで

先日友達とその彼女の3人で飲もうって話になってたんだけど、友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。
17時の開店と同時に入り、友達が2時間以上かかるとのことで、彼女と居酒屋の飲み放題で飲みまくり。結局、2時間たっても友達の仕事は終わらず。 友達「今日はお流れという事で、ホントゴメン」と。
「どーするよ?」と、俺も友達の彼女も朝まで飲む気マンマンだったので、「2人でもうちょっと飲もうか?」って話になって、2件目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。
[ 2017/03/10 09:24 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

酔っぱらった清楚な女友達に

まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。
今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。
俺には高校・大学時代から仲良くしている奴がいてな。ツレのAって奴なんだけどそれは男だ。
軽くDQN風味だが気楽に話せる気の良い奴で人望もある。
大学でてからは小さい会社の営業やってるんだが接待なんかじゃ人気があるらしい。
[ 2017/03/09 09:28 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

年下の男の子とエッチ体験

数年前に知り合った2歳年下の男の子。
彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。
でもあの日はなんだかいつもと違ってた。
二人で並んでソファにもたれてビデオを見てた。
二人とも夢中になって観ていたのだけれどふとした拍子に、彼の手が私の太ももに触れた。
「あ、ごめん…」と彼。
それまでは何とも思わなかったけれど随分ふたりの距離が近い。
彼は私の左側にいて、顔をそちらに向ければすぐそばに彼の肩がある。
くっ付き過ぎかな…と思って少し離れようか迷っていると彼の手が唐突に、私の手を握ってきた。指と指をからませるように…。指のまた同士がこすれあうように…。
びっくりして彼の顔を見上げると、彼は一度手を離して両手で私の腰を引き寄せ、優しくキス…
[ 2017/03/08 19:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

同僚とW不倫

ウチの会社はちょっと郊外にあって、ほとんどの社員は車で通勤している。
昨日はこの地方にも大雪が降って、遅刻してくる人が多かった。
俺も朝から近所のディーラーに駆け込んで、スタッドレスに履き替えていた。
作業が終わろうとしている頃、見たことがある車が店に入ってきた。
[ 2017/03/08 13:38 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

主人の同僚と温泉旅行で浮気エッチ

私は31歳の人妻です。
結婚してから一度も浮気もしたことが無いごく普通の主婦です。
主人の同僚のご夫婦と私たち2組で温泉に行った時のことです。
楽しいからといって2組同じ部屋を取りました。
食事の後バーで、飲んだりダンスしたりそれは楽しい時間でした。
[ 2017/03/07 22:52 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

派遣の女とのエッチ体験談

もう6年半も前の話になるが・・・
当時、俺は29歳(以下、田中けん)。彼女は27歳だった(以下、長谷川りな)。
彼女のスペックは、155センチ・48キロ・Bカップ。
(身長・体重は聞いたが、B/W/Hは聞いても測ったことないとのことで不明。)
顔は、綺麗というよりかわいいという感じだった。
[ 2017/03/07 21:25 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

夫にも見せたことのない姿を

私は東京外国語大を卒業し松○電工の本社に就職しました。今は名前が変わってしまった会社です。
そこで5つ年上の今の夫と知り合い、25歳の時に結婚しました。
夫は私を本当に愛してくれ、私も夫を心から愛し、幸せな結婚生活でした。
しかし、結婚から1年後、義父が舌癌に掛かってしまったため、夫が実家の工場を継ぐことになりました。
[ 2017/03/05 21:20 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

バイトの依頼主と

もう10年以上前のことなんだけど年上の人妻とつきあっていたことがある。
その人は、森下愛子(古いか?)を、きりり&清楚にした感じだったので、愛子さんとしときます。
共通の知人(女性)を通じて、俺にあるバイトをやらないかという話がきたのが知り合うきっかけ。
その頃、俺は新卒後に勤めた会社を一年未満でやめて、もう一度美術系の専門学校に通っていた。
[ 2017/03/05 20:47 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんの旦那とのイケナイ関係

私(24♀)は現在進行形でお姉ちゃんのダンナAくん(35才)とセフレの関係です。
お姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど、
年が離れてるせいもあっていつも可愛いがってもらってて、
Aくんには受験や就職の相談にも乗ってもらってた。
[ 2017/03/05 19:10 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題