エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   アブノーマル

デリヘル嬢が友人の彼女だったが、一回だけってことで生ハメした

つい先日有休の日
昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、
晩飯を食った後ヘルスへ行った。このヘルスが大失敗でかなり
腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処置するのも悲しくなり
デリヘルを使おうと実家だからラブホへ出向いた。
[ 2017/02/26 21:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

夜中に目覚めたら、隣に可愛いバイトの子が寝てたんで…

去年の年末の話です。オレ、某居酒屋チェーンの店長やってて年末最後の営業が終わってからバイトの子らと自店で忘年会をしました。
今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴に冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会でした。
[ 2017/02/26 19:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

AV嬢やってた頃の巨チン企画

私は2年前ぐらいまでAV嬢をやってました。
デカチン素人って企画が今でも印象に残っています。私がデカチン好きってのもありますが・・・企画の内容は、デカチン自慢の素人から応募を受け、私がちんこをメジャーで測定。デカチン認定すればエッチまでOK、されなければフェラまでって感じです。
[ 2017/02/26 14:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

友人に妻を貸し出した後悔

私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして友人に貸し出してしまいました…
今美幸が私の目の前で友人に下から激しく突き上げられています。
私の物よりも一段と大きい一物が美幸を狂わせています。友人の高速ピストンは秒間5回以上の早さです。もう千回以上掻き回されています。美幸は大股を開かされて私の目の前でメチャクチャにされています。
[ 2017/02/26 10:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

彼が生がいいというので、アナルに入れてもらいました

フフンと鼻で笑われるかもしれませんが、今日のエチーちょっと気持ち良かったので書いてみます。同棲中の彼が帰宅、昼食後一緒にお風呂入ることになりました。同棲始めて3年目だけど、2人でお風呂は恥ずかしいので、まだ数えるほどしか入ったことがなかったの。
湯船で温まって、お互いに頭を洗い合い、背中を流してと言われてスポンジでゴシゴシ…。
[ 2017/02/25 19:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

JCを並べて順番にバックから…

大学生のとき塾講師のバイトをやっていて、生徒から告白されることもしばしばあった。
そんな生徒の中で、中3の美咲って子は結構美形で発育もよかった。
個別で教える時とかに、こっそり胸チラを拝んでオナニーのおかずにしてた。
ある日、美咲の個別指導の振替で人の少ない日曜に教えてると、美咲が恋愛トークをし始めた。
[ 2017/02/24 02:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

某大学の美術講師と、気持ち良すぎて忘れられない乱交(1)

僕がプロのモデルを目指していた19才の時のちょっと恥ずかしいけど楽しかったできごとを話します。
僕は身長178センチ、体重68キロ、翔学生のころから水泳をしていたので逆三角形の引き締まった体形でした。将来モデルになりたくてモデル養成スクールにかよって、表情、ポーズ、歩き方などのレッスンをしていました。
[ 2017/02/01 03:26 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

某大学の美術講師と、気持ち良すぎて忘れられない乱交(2)

パンティーストッキングはいていません。白いやや短めのタイトスカートがお尻にぴったりくっ付きもっこりしたお尻がとても魅力的。ビキニパンティーのラインがくっきり浮かび上がりとてもセクシーでした。
白いブラウスを脱ぐと白のブラジャー、スカートを脱ぐと予想どうり黄色の小さなビキニパンティー、ゆっくり全部脱いで素っ裸になってこちらに歩いてきました。
[ 2017/02/01 03:25 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

泊まりに来た嫁友と俺達夫婦で3Pした

俺の嫁はちょっと変わってる。多分俺もおかしいんだろうけど、二人とも誰と寝ようがいいんじゃね?という考え。お互い疎遠な訳ではないけど、他の誰かとセックスしてもいいんじゃない?と考えてる。
そんな我が家に嫁友(年下美人)が泊まりにくる事になった。酒も入ってざっくばらんな会話をしているうちにエロトークに火がついていつの間にやら嫁がさあやろう的な雰囲気にw
[ 2017/02/01 03:21 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

弟の彼女があまりにも可愛くて、挿入してしまった

一昨年の夏、弟の彼女に中出しをしてしまった。
彼女は高校2年の17歳で弟と同じ高校に通っている。目がクリッとしていて髪は肩より長く、制服のスカートは短くルーズソックスをはいていた。
とても制服の似合う子で、笑顔が可愛らしかった。6月に弟が彼女を初めて家に連れてきて、おもわず一目惚れしてしまった。
[ 2017/01/31 16:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

若いのに色気むんむんの人妻と公園で立ちバック

コズエは人妻で、20代後半の熟れきった体をもてあましていた。
夫は仕事で忙しく、子供もいないため、ヒマと性欲だけがありあまっているらしい。
ちょっとぽっちゃり気味のコズエの体は抱き心地がよく、色白でしっとりとしたもち肌は何度抱いても飽きなかった。コズエの方も、俺がセックスしようとすると、何度でも付き合うくらい貪欲だったので、会う度にお互いにへとへとになるくらいヤりまくった。
[ 2017/01/31 12:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

旦那さんに頼まれて、奧さんに中出し

かれこれ一年半前が始まり。複数プレイ募集の掲示板に単独でカップルさんへ募集の書き込みをしてた。業者やいたずらメールも来ていたその時、一通のメールが届いた。
内容は、妻は38歳の普通体形です。妻を寝取られる事に興奮を覚えます。興味を持たれたらメールで詳しくお話しませんか?出来たら長期のお付き合いが理想です。というたった4行のメールだった。
[ 2017/01/31 10:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

夫の先輩と社宅で、不倫エッチで萌えてます

こんにちは。私もおなじ社宅の人とときどきHなことしてます。
昨日、ついに最後までしちゃいました。すごいどきどきしますね。
私の場合は主人の先輩がお相手なので余計に興奮しちゃって…その人、主人と同じ部署だから主人の仕事の時間とかも知ってるから、主人が遅い日なんかは、仕事の後うちによって行くんです。それで、3階上の自宅に帰っていくんですよね。
[ 2017/01/31 08:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

結婚するバイト仲間の女の子を、カラオケで触りまくり

アルバイト先の送別会で主役の娘を皆でいじりまくった事が有る
私の体験談を書き込みます、最初は結婚か何かで辞めるので送別会を開催し
二次会になだれ込んだ所から話は始まります。二次会のカラオケBOXも最初は、
女の子何人か居たが用事等が有るので先に退出、辞める娘は「自分の為に開催してるから」と、一人残り歌ってました
[ 2017/01/30 21:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)

友人の隣で、声を殺して彼女とエッチ

もー二年くらい前の話なんだけど、当時オレは19、20歳でやりたい盛り。
今はもーやってないけどそんときはダンスやってていわゆるモテ期ってやつでした
その当時の話です。ある日練習終わって、チームのメンバー(清水)と居酒屋で二人で飲んでました。
[ 2017/01/30 19:00 ]  アブノーマル | TB(-) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題