エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  >   学生や教師

地味だったけど、一回火がついたら限りなくエロくなった女子大生

3ヵ月ぐらい前の7月半ば、同僚のgood jobで女子大生と合コンをした。
20歳の子が2人に21歳の子が2人。そんな中、俺は20歳の子とメアド交換をした。ハッキリいうと4人の中で1番影の薄い子。要するにアブれた子がいて可哀想だから俺が・・・みたいな話。ニコニコしながら周りを見てて、自分からは積極的に会話してこない。質問したら答えるんだけど、答えたら終わりで話が続かない…
[ 2017/02/26 14:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

夜間フェリーの雑魚寝の中で、ヤンキーJKとやりまくった(1)

これは実家から、四国へと戻る大学1年の夏休み、フェリーの中での出来事・・・
実家から大学までは電車か飛行機が手っ取り早いのだが、
その頃すでに車命なヤンな俺は迷わずフェリーを選んだ。
夜の10時に出航し、翌朝5時に四国へ着く夜間フェリーだった。
車の乗船料が高くつくので、雑魚寝になる2等船室はいたし方ない。
[ 2017/02/14 03:03 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

夜間フェリーの雑魚寝の中で、ヤンキーJKとやりまくった(2)

肩ヒモがないので想像したとおり、M美はノーブラだった。
ヌーブラなどまだない時代だ。
柔らかい感触が布地の上からでもダイレクトに感じ取れた。
タンクトップをずり下げ、左の乳房だけを露出し、
ホットパンツのボタンに手をかける。・・・・
[ 2017/02/14 03:03 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

夜間フェリーの雑魚寝の中で、ヤンキーJKとやりまくった(3)

M美「ぁ・・・あん!・・・気持ち・・・いいよぉ・・・」
胸の上にめくり上げられた申し訳程度の布地以外は何も着けていない、
真っ裸に近いM美の肌が、蛍光灯に照らされ妖しく蠢く・・・
M美「あ・・・・あ・・・あん・・ねえ、今度は私がして上げる。」
俺の頭を両手で上向かせながら、見下ろす形で言った。
[ 2017/02/14 03:02 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

気持ちよすぎて忘れられない、ヤンキー女達のお仕置きSEX

僕は都内に住んでいる中3です。
千秋とは同じ陸上部の同級生。この前その千秋から告白をされました。
千秋は女子部のキャプテン、僕は男子のキャプテンで
話をする機会も多かったが、千秋はスポーツ少女で活発で
でも僕はあまり好きではなかった。彼女はけっこう勝手に
いろいろなことを決めたりするので、正直いやだった。
[ 2017/01/30 03:34 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

学生の頃、満員電車にハマった時期があった

もう随分前、工房の頃だが半年ほど満員電車にはまっていたことがある。
3年の秋に推薦で大学を決めた俺は、学校には週に一度行くだけで、よく暇をもてあましていた。かといって彼女もおらず、童貞をいい感じにこじらせていたため、思い至ったのが満員電車というわけだ。ビビリのチェリーボーイがここの諸氏の体験のような過激な行為を行えたわけでもないが、一番印象に残っているものを報告しようと思う。
[ 2017/01/20 16:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

族に入って童貞卒業

俺は注3の時に転校したんだけど、転校先で虐められたくなくて、茶髪にしていかにも不良だぞって感じにしてガム噛みながらクラスに入った。
まぁ・・・不良ぶってるのに縦カバンだし、眉毛もイジってなかったから今思えばよくバレなかったと不思議だけど。そんで、普通の生徒はビビってたんだけど、やっぱり不良には目を付けられたわけで、初めての休み時間に囲まれて屋上に連れていかれた。
[ 2017/01/20 14:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

図書館で、手と口で抜いてくれた可愛い同級生

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。
ここでは仮に美奈としておきます。俺の事はユウジで。
ちなみに美奈のスペックは身長160cm弱、Bカップ、活発系。
学年で3番目に入る可愛さ。
暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいました。
[ 2017/01/20 08:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

先輩女子2人にオナニー見つかって3Pに

今となってはいい思い出の、宙坊時代の体験を話します。
宙坊時代、僕は自分を含めて部員3名のパソコン部に所属していました。2人とも女の先輩で、愛理・來未という名前でした。で、僕は女の子が苦手で2人ともそこまで話さず、黙々とパソコンをするのが普通でした。ある日、朝からムラムラしており、終始落ち着かなかった僕はHRが終わると颯爽と視聴覚室へと向かいました。
[ 2017/01/18 08:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

名門女子大の子と、中出しSEXばかりやってた

私が大学3回生のとき、サークルで交流のあった名門私立女子大の1回生の女の子と付き合いだした。当時私は21歳、彼女はまだ誕生日を迎えておらず18歳だった。
彼女は背が高くてとてもスマートで今で言えば「常盤貴子」似の知的な女の子だった。
最初はとてもプラトニックな恋愛だった。
[ 2017/01/15 06:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

大学時代にハメ撮りしたJKの記録

デジカメが普及しだしたけれど、まだネットはISDNだった15~16年前、大学生活も後半の頃の話です。卒業した先輩が、伝言Dでコネを持ってたJCやJKを引き継いでセフレにしていました。本命の彼氏がいる子との浮気セックスや、その子を介して新しい生娘を紹介してもらって処女ゲットしたりとか、当時の破廉恥な行いを記録したPCカードとコンパクトフラッシュを実家の私の部屋から見つけて、懐かしく見返しました。
[ 2017/01/14 17:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

熱中症で倒れた女の子に、老教師が驚きの応急処置

中2の夏、その日はよく晴れていて、最高気温が35度を超えるような暑い日だった。
そんな日の水泳の授業。うちの学校の体育は男女合同で、プールを使う時は1コースから3コース、4コースから6コースの半分ずつ、男女に分かれて使っていた。体育の教師は50代のおじさん先生で、生活指導もしていたからか、何かあると頻繁に長い説教をしていた。
[ 2017/01/13 17:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

海水浴のとき、新垣結衣似のおねえさんと初体験した(1)

俺が中1の夏休みの時、両親がスナックを経営していた。
当時はバブルの全盛期だったので店の方も景気がよかった。
それで店の従業員(チーフ1人(男30前後) 女の子4人(20代前半)
と俺の家族(父、母、俺、妹2人(小5,小4)で旅行に行こう!ということになった。
俺は反抗期の全盛期で行きたくなかったが、親父に無理やり連れて行かされた。
[ 2017/01/13 00:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

海水浴のとき、新垣結衣似のおねえさんと初体験した(2)

結衣「なーんだトシ君かー。誰もいないと思ってたからビックリしたよ。」
俺もわざと大げさに「俺も、急に誰かトイレにきたんで、ビックリした。」と。
結衣「ずっと起きてたの?」
俺「いや、寝てたけど目が覚めた。」
結衣ちゃんは酔ってる感じで胸元がちょっと、はだけた感じで色っぽかった。
[ 2017/01/13 00:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)

海水浴のとき、新垣結衣似のおねえさんと初体験した(3)

結衣「フー、俺キスうまいじゃん。もしかしてやったことある?」
俺「ないよ!結衣ちゃんの真似しただけだし。」
結衣「そっか、でも上手だったよ。」と言って俺の頭を撫でた。
俺「・・・・・・」恥ずかしくて、ちょっと照れ笑いをした。
エアコンも大分効いてきたみたいで若干肌寒い感じだった。
[ 2017/01/13 00:00 ]  学生や教師 | TB(-) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題