エロ動画と告白★スッキリちゃんねる TOP  > 

母とだけではなく、妹とも

僕の母さんは今年34になります。1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。
親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。
[ 2017/03/16 00:38 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

中出しされる妻に興奮

私の場合、「中出し」することにあまり興味はないんです。
私が好きなのは、もっぱら「中出しされたおまんこ」なんです。
そんなわけで、愛する妻に中出しを決めては、妻の中から流れる精液などを観察していんですが、これがどうも違う・・・。
[ 2017/03/15 19:49 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

母親と二人っきりの旅行中に

俺が高3のときに家族で行くはずだったけど、親父が仕事で急遽行けなくなって
お母さんと2人で旅行したときにヤッてしまったことがあります。2人で旅館に着いた日の夜だったんですけど、温泉入りに行って飯も食い終わったんでお母さんが「ちょっと飲もうかな」と言ってビールを飲み始めました。
[ 2017/03/15 19:00 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

忘年会でナンパされた妻

妻が子供の少学校(私立)の奥さん達8人で忘年会をしたとき、飲み屋でナンパされました。妻から聞いた話です。妻は、他の奥さんからバレるよりは自分で話たほうが良いと思ったのか、罪悪感からなのかすべてを話してくれました。
話は、私と妻が性行為を行っている最中に聞きだしました。
[ 2017/03/15 18:04 ]  妻と夫 | TB(-) | CM(0)

新入社員は好きものだった

四月から入って来た新人(まきちゃんとする)を一人受け持つ事になって教えてるんだけど、
覚えは悪くないが鈍くさい。俺は初めて女の子を指導する事になったから、
女の子はこんなもんかと思いながらやってたんだけど、他の女の子を受け持つやつに聞くと、
どうやら人一倍どんくさいみたい。
[ 2017/03/15 09:53 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

ダンナより小さくて早くてイケなかったけど…

先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りたウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。
いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。
[ 2017/03/15 09:13 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

友達カップルと

俺(K)と彼女のM、友達Jとその彼女のRの4人で、水族館でWデートした帰りにJの部屋に寄った。
Jの家は敷地が広く、Jは母屋とは別棟になっている離れを1人で使ってました。
最初は和室でその日のデートの事とか、学校の事など他愛も無いことを4人で話してました。
そのうち、Rがトイレに行ったのですが、すぐにJも後を追うように部屋を出て行きました。
[ 2017/03/15 05:31 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

高級クラブのお姉さまとのエッチ体験談

いつもよく行くススキノのバーに飲みに行った時。当時ススキノでバイトしてて仕事帰りにいつも一人で行く馴染みの店だった。
もう時間は午前3時を回っている。いつものようにカウンターに座る俺。隣には年の頃20代後半と思われる綺麗系のお姉さまが2人で飲んでる。
一人は白黒のシャネルのスーツでもう一人は淡いピンクのワンピース。どっちも結構美形っていうかなんとなく男好きのする顔立ちだった。
[ 2017/03/10 09:26 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

友達の彼女となりゆきで

先日友達とその彼女の3人で飲もうって話になってたんだけど、友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。
17時の開店と同時に入り、友達が2時間以上かかるとのことで、彼女と居酒屋の飲み放題で飲みまくり。結局、2時間たっても友達の仕事は終わらず。 友達「今日はお流れという事で、ホントゴメン」と。
「どーするよ?」と、俺も友達の彼女も朝まで飲む気マンマンだったので、「2人でもうちょっと飲もうか?」って話になって、2件目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。
[ 2017/03/10 09:24 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

酔っぱらった清楚な女友達に

まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。
今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。
俺には高校・大学時代から仲良くしている奴がいてな。ツレのAって奴なんだけどそれは男だ。
軽くDQN風味だが気楽に話せる気の良い奴で人望もある。
大学でてからは小さい会社の営業やってるんだが接待なんかじゃ人気があるらしい。
[ 2017/03/09 09:28 ]  浮気や不倫 | TB(0) | CM(0)

ずっと思っていた母と

自分が高校1年のとある日、弟は部活の合宿で、父は職場の慰安旅行でいませんでした。
家にはお母さんと2人きりでした。
普段から両親のセックスを息を押し殺して覗いたり、昼間誰も居ない時に寝室に忍び込んでゴミ箱のコンドームを手にとって表明の白く乾いたお母さんの愛液を触ったりしてオナニーしていました。
もちろん脱衣所の脱ぎたてのパンティーの染みを舐めながらオナニーすることもありました。
だからこの夜はダメ元で行動に出てみました。
[ 2017/03/08 21:30 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

酔った母にムリヤリ挿入

あれは今から十年前の事です。
私が21歳で母が45歳の時でした。
母は私が小学校2年の時、父と離婚し、私を引き取り実家に帰り、町工場で働きながら私を 育てて来ました。
小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでしたが、異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。
[ 2017/03/08 20:38 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

年下の男の子とエッチ体験

数年前に知り合った2歳年下の男の子。
彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。
でもあの日はなんだかいつもと違ってた。
二人で並んでソファにもたれてビデオを見てた。
二人とも夢中になって観ていたのだけれどふとした拍子に、彼の手が私の太ももに触れた。
「あ、ごめん…」と彼。
それまでは何とも思わなかったけれど随分ふたりの距離が近い。
彼は私の左側にいて、顔をそちらに向ければすぐそばに彼の肩がある。
くっ付き過ぎかな…と思って少し離れようか迷っていると彼の手が唐突に、私の手を握ってきた。指と指をからませるように…。指のまた同士がこすれあうように…。
びっくりして彼の顔を見上げると、彼は一度手を離して両手で私の腰を引き寄せ、優しくキス…
[ 2017/03/08 19:00 ]  浮気や不倫 | TB(-) | CM(-)

離婚した母と結ばれた僕

19歳で僕を産み22歳で離婚
女手一人で懸命に僕を育ててくれた母
いつも遅く帰って来てはギュウッと抱きしめてくれました
再婚の話も言い寄られた事もたくさん有ったでしょう 母は藤原紀香似の美人でしたから  僕もそんな母が大好きでした
母子家庭とは言え普通の親子の営みに狂いが生じたのは僕が小学6年のある日に自慰を覚えてからでした
[ 2017/03/08 15:52 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)

母とセックスするようになったきっかけ

僕は23歳のサラリーマンです。昨年大学を卒業したばかりで
社会人1年生です。
僕には47歳になる母がいます。母とセックスするようになって
5年が過ぎようとしています。当然父親は知りませんが、
会社を経営してて、全国に営業所があって、毎日接待や出張などで
家にいないことが多く、母子家庭のような状況で育ちました。
[ 2017/03/08 15:26 ]  母親と息子 | TB(0) | CM(0)
DMM月額動画 プレイガールch月額2,800円で人妻や熟女の動画が見放題
DMM月額動画 MOODYZ チャンネル 月額 3,980円で過激な動画が見放題
DMM月額動画 熟女チャンネル     月額3,980円で濃厚な熟女動画見放題